(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

興味があるのですが。いくつか質問させてください。

  • 森 幹雄
  • E-mail
  • Site
  • 2017/05/30 (Tue) 17:36:55
2級船舶免許証(ジェットも乗れます)は所有しています。
1 ライセンス取得はいくらくらいかかりますか?
2 ボートは購入するのですか?いくらくらいでしょうか?
3 ボートはレンタルなのでしょうか?いくらくらい?
4 保管場所などどうしているのでしょうか?牽引?でしょうか
 牽引する道具もいりますか?
教えてください。

見学、入会

  • 糸瀬
  • 2017/04/07 (Fri) 07:28:44
入会希望なのですけど今週の日曜日に見学させていただきたいのですけど入会にあたって必要な物などはありますか?

見学について

  • ヒカタロウ
  • 2017/02/25 (Sat) 07:30:32
初めまして。
26日に見学に行こうと思ってます。
練習はされてますか?

いくつか質問します。

  • ボートレーサー
  • 2017/02/20 (Mon) 10:57:43
ここでは見学の際にペアボートみたいに体験させてもらえることはできないのですか?

質問

  • フナアマ
  • 2017/01/24 (Tue) 17:32:49
福岡市に今現在住んでいるのですが、加入するとしたらこちらになるのでしょうか?

Re: 質問

  • ブルー智
  • 2017/01/26 (Thu) 21:32:02
フナアマさん初めまして!福岡には3つのクラブチームがあるんですが、
どのクラブチームに入っても大丈夫ですよ!

Re: Re: 質問

  • フナアマ
  • 2017/02/08 (Wed) 16:14:00
ありがとうございます

調べてもよく分からなかったのでお聞きしたいのですが、それぞれどちらで活動されているとか教えていただけますでしょうか...?

Re: Re: Re: 質問

  • ブルー智
  • 2017/02/13 (Mon) 21:22:12
どのチームも遠賀川です!春から秋は月に1度久留米の筑後川でも
合同練習があります!

見学について

  • 糸瀬拓実
  • 2017/02/02 (Thu) 21:13:05
12日、日曜日見学に行きたいのですけど見学させてもらっても大丈夫でしょうか?

Re: 見学について

  • ブルー智
  • 2017/02/03 (Fri) 08:21:09
大丈夫ですよ!ただ強風など天候次第で中止になる事もありますので
予めご了承下さい!10時以降であれば練習場所に来られればクラブ員はいますので!

質問

  • 糸瀬拓実
  • 2016/11/18 (Fri) 18:10:31
入会を希望してるんですけど船舶免許をまだ取得してないんですけど船舶免許がなかったら練習でボートに乗ったりすることはできないですか?

Re: 質問

  • ブルー智
  • 2016/11/19 (Sat) 09:29:29
糸瀬拓実さん初めまして!基本的な事を言えば船舶免許がないとボートには乗れません!入会希望であれば、まずは練習に見学に来られて下さい!
詳しくはその際にお話致します!

Re: Re: 質問

  • 糸瀬拓実
  • 2016/11/19 (Sat) 20:44:16
ありがとうございます!都合のいい日に見学行かせてもらいます!

入会を希望しています

  • モンキー
  • E-mail
  • 2016/10/31 (Mon) 14:21:11
こんにちは、初めまして。
福岡に在住しております、アマチュアボートレースを始めたいと思っている者です。
以前k400様の代表のメールアドレスにメールを送信させて頂いたのですが、連絡が来ず泣く泣くこちらに書き込ませて頂きました(T_T)
様々なWEBサイトを拝見させて頂き、レースに参加させて頂くには、小型船舶免許が必要だとの事で、早速免許を取得してまいりました。
右も左も分からない新参者で、大変恐縮ではございますが、入会方法をご指南頂けませんでしょうかm(_ _)m
何卒宜しくお願い致します。

Re: 入会を希望しています

  • ブルー智
  • 2016/11/01 (Tue) 09:01:46
モンキーさん初めまして!まずは遠賀川へ見学にお越し下さい!
お待ちしております。

Re: 入会を希望しています

  • モンキー
  • 2016/11/02 (Wed) 15:10:45
ブルー智 様

ご返信頂きありがとうございます。
一度見学にお伺いさせて頂きます。
スケジュール表を拝見させて頂きました。
11月6日にお伺いしたいと考えております。
どの辺りで練習されてらっしゃいますか?
何卒宜しくお願い致します。

Re: 入会を希望しています

  • モンキー
  • 2016/11/02 (Wed) 15:14:19
大変失礼致しました。
地図を確認させて頂きました。
見学に伺わせて頂いた際は、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

見学希望

  • フネヲ
  • 2016/10/30 (Sun) 17:04:50
見学に来る際は事前に予約などいりますか??

Re: 見学希望

  • ブルー智
  • 2016/10/31 (Mon) 21:27:21
フネヲさん初めまして!見学に来られる時に
予約は必要ありません!1度遠賀川へ見学にお越し下さい!

無題

  • 花田邦秀
  • 2016/10/24 (Mon) 16:59:16
KMBCの皆さんお元気ですか?? 今年は色々と残念な事がありましたね。 九州地区の聖地とも言える 旭川、児島競艇場が大変な事になりましたが、35年の交流がつずいている同志です。
皆んなで協力して、今後も交流を続けてくださ。
先人が築き上げた伝統を壊す事無く、争う事無く、継続して行って下さい。

お疲れ様です(^-^ゞ

  • 競艇人
  • 2016/10/27 (Thu) 22:11:44
今年は本当に残念な年となりました…(;_;)

先輩方が築いてこられた伝統は確り継承して行きますので、これからも御指導御鞭撻の方、宜しく御願い致しますm(_ _)m

また一緒に旭川へ行ける日を楽しみにしておきます(^-^ゞ